びにーるはうす

にんじんの日常です。

意外と慌しい?

やっほ〜〜 にんじんです お久しぶりです! 最近のわたしの近況報告と致しましょうか。 とりあえず今思いつくだけ、箇条書きにしてみますね! にんじんの最近のハイライト ✡️新しいメガネを買ってもらう ✡️振袖が届く ✡️またバイトのシフトを間違える ✡️お部…

やらかしタ〜〜🍜🍥🍥ちゃんぽんたべたい

やっほ〜〜 にんじんです わたしよく、おばあちゃんがカップ麺を持って来てくれるんですけどなかなか食べる機会がなくて防災セットに入れてたんですよ、でも賞味期限が迫ってて見たら明日だったんです。 それで、わ〜〜これは大変だと思って今日食べたんです…

もぐもぐの秋が始まったっぽい

やっほ〜〜 にんじんです 突然ですがクイズです。 わたしは最近、お風呂に入る時に手放せないものがあります。 なんでしょう??? 正解は、、、 メガネです。。 なんでかっていうとね、虫さんがいるんですー( ; ; ) ちょっと前からコオロギさんが住み着い…

こんにちは9月さん

やっほ〜〜 にんじんです おひるごはんを食べ終わってうとうとしそうな時間です。 今日たくさん食べました!! 最近食欲がなくて胃が受け付けない…みたいな日があったからお久しぶりな、おなかいっぱいっていう感覚です(๑ ́ᄇ`๑) 何を作ったと思います?? …

夏が終わっちゃうよ

やっほ~ にんじんです お久しぶりですこんにちわ!(*^▽^*) お元気ですか?? 早いものでもう夏が終わっちゃいますね~、、 寂しい 秋の虫さんたちが演奏会してますね でもわたし、虫さん苦手だから見かけるとひいっ!!( ºΔº )〣てなる…(笑) そっとしてあ…

寝起き😴

やっほ〜〜 にんじんです おはようございます 眠たくて目を閉じながら打ってる。 いや、それは流石に打てないから何文字かずつ打ったら目を閉じています。 ののまやへにゃきそうなより ↑完全に目を閉じて打ってみた。 ちょっと、早くなんて書いたか言わんと…

また人類の夢を叶えたよ

やっほ~ にんじんです また人類の夢を叶えたから昨日ブログ更新しようと思っとったんけど、夜のおさんぽとかしてたら忘れてました~ そう、昨日ね、遂にすいかちゃんを食べたんです! あの半たまのおっきいまんまのをスプーンですくって食べてみた(*゚O゚*) (…

ごはん中にかき氷を食べる方法

やっほ~ にんじんです 今日は、「風に吹かれても」と、「再生する細胞」、「夏の花は向日葵だけじゃない」、「渋谷川」などなどをきいてほろほろしてました。( ・ᴗ・̥̥̥ ) そしたら、ぼーーっとしすぎてお風呂でしりもちをついたんですよ、あの座るやつに座り…

ずーみん、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

やっほ~ にんじんです 朝起きてずーみんが卒業するということで悲しんでおります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) あっ、知らない方いらっしゃいましたら…ずーみんは、 欅坂46の今泉佑唯さんです! もしかしたらわかんない内容ばかりが出てくるかもしれません、今回の記事は、…

お部屋のお片付けをするよ、19

やっほ~ にんじんです わたしは今、おふろあがりです。 今日間違ってお風呂の温度を33度に設定しました。 昨日は間違って48度に設定しました。 48度ってね、入ったらほんっとに熱いよ(*_*)泣 代謝がめっちゃよくなりそうですね~ お風呂あがり、冷房の入っ…

脳みそが眠たいってゆーてます、18

やっほ~ にんじんです ねむたいよお~さっき10時ぐらいに綺麗に真上を向いて居眠りしていました。 丁度、12時間前ぐらいにも居眠りこいてたんだけど、、( ̄▽ ̄;) ねむすぎるう~ぴえ~だれか起こしてください せなか、ぺちんっ!ってしてもいいけん… あたま…

ミステリー小説とアイスクリーム、17

やっほ~~ にんじんです もう、ねむねむな時間帯だねえ さっきさあ、おかあさんがテレビ付けててちらっと高嶺の花っていうドラマを拝見しました(๑ ́ᄇ`๑) なんか、石原さとみさんが主演のドラマでやっぱり石原さとみさんはすごく綺麗というか可愛いというか…

今日から8月だっ!、16

やっほ~~ にんじんです 今日から8月です! 現実逃避なんてしてる場合じゃないよあっという間に時間が過ぎちゃう。。 起きて試験まで残り〇〇日です!っていう通知が来てるのを見るとひえー〣( ºΔº )〣ってなる。 まあ、焦りすぎると何も身につかないからゆ…

心が青い❄️💧💎💙🌀❄️💧💎💙🌀、15

やっほ~~ にんじんです なんだか今日は気分がブルーです❄️❄️ どなたか、元気を分けてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 外はカンカン照りなのになあ~ 今、古文の解説を読んでいました。 昨日、問題を解いて丸つけまでやってから寝たのを開いて文章を分析してました〜…

腰が痛いですえーん(;▽;)

やっほ~ にんじんです わたしは今、お布団の中です。 腰がめっちゃ痛くてさっき湿布を貼りました。 でも近くに誰もいなくて貼ってくれそうな人がいなかったので、自分で貼りました。 そしたら、湿疹が斜めになっちゃってシワが入っちゃったんですよ~ ぐち…

水風船と手持ち花火、13

やっほ~ にんじんです 昨日の続きをお話しに来ました(*゚▽゚)ノ ていうか聞いてください~ さっきまで履いていたはずの靴下が片方どこかへ行きました(*_*) いま歯磨きしてるんですけど、靴下を片方しか履いておりません! 薄ピンクに白いドット柄で銀色の星の…

ぴよよよ🐣、12

やっほ~ にんじんです 毎日暑いどころかもう溶けちゃいそうですね。でろーん 聞いてよ、今日ココ最近で1番暑くてもう地球ぶっ壊れてるんじゃないかレベルでしんどくてさあ、ヘトヘトやったんよー。 それであまり陽の当たらない狭いお勉強の方がエアコン効く…

星に願いを☆。.:*・゜

やっほ〜〜 にんじんです 七夕なのでまた書きにきました 七夕だというのにお天気があまりよくない。。。! ということは織姫様と彦星様はお会いすることが出来ないんですよね…(T-T) 電話とかはするんですかね⁇⁇ それとも文通? 2人には何かいい感じの曲でも…

7月なのにさむい、10

やっほ〜〜 にんじんです さみしすぎてブログを開きました。 まあブログも誰かとお話しするというよりは一方通行なんですけど。、笑 今、英文和訳をしていました!✏️ 解説読んでぽけ〜〜ってしてたらもうお昼になっちゃってましたね〜〜 おひるごはん、何を…

雨大丈夫ですか…泣、9

やっほ〜〜 にんじんです ねえ、雨酷くない?? ニュースとかで流れる映像を見てから、ありゃりゃりゃ……ってなってます。 わたしの住んでるところも雨がザーザー降っています。 にんじんアカウントでフォローしている人って、ほんと全国各地住んでるところが…

今日から7月だってさ、8

やっほ〜 にんじんです お久しぶりですね! 11日ぶりですかね〜♩ サボってるわけじゃないですよ、あくまでこのブログはゆるーーーーくやっていくので。笑 大体は、あ、書こう!って思った瞬間に書くようにしてるんです(*^▽^*) 書いたけどやっぱやーめた笑笑…

おさかなさん、7

やっほ~~ にんじんです げんきですか~! わたし、最近蚊取り線香を焚いています。 蚊がすごいんですよ… 寝てる間にも刺してくるし、もおどーしようもないわっ!笑 夏の風物詩ですね~♩ ベープでもいいんですけどわたしは蚊取り線香の香りの方が好きです。…

頑張らなきゃ、6

やっほ〜〜 にんじんです 2日ぶりですね。 土日は、まあまあ予定が入ってました。 また今日から1週間スタートです、頑張らねば〜! 本日、大阪府の方で地震があったそうですね、、 死者の方も出ていると言うことで、ご冥福をお祈り致します。 ケガ人の方も多…

わくわくの金曜日、5

やっほ~~ にんじんです みんながだいすきな金曜日ですね(*´ο`*) 金曜日ってなんでこんなに わくわくするんだろう。 小学校低学年の頃は、早く金曜日に宿題を終わらせて土日は遊びたい~! みたいなタイプでした。 懐かしいなあ。。。 その時の気持ちを思い…

みんなの夢 チョコミント、4

やっほ〜〜 にんじんです 突然ですが、チョコミントはお好きですか?? あの、歯磨き粉を彷彿させる香り。、(笑) でもとても人気ですよね、チョコミントって。 たしかに、食べると何だかクセになる気がしなくもないですね(๑ ́ᄇ`๑) 最近思ったんですよ、チョ…

ちょきちょきかにさん🦀

やっほ~ にんじんです みなさん、今日も一日お疲れ様です(*´ο`*) もう、携帯のブルーライトが眩しくて眠たい時間ですね~、、 聞いてください、今日歩いてたらカニさんを見つけましたちょきちょき とても動きが素早いんですよね、カニさんって。 サササササ…

れいんぼー🌈、2

やっほ〜 にんじんです 6月になり梅雨だからか、お天道様の情緒が不安定ですね(・_・、) 気分もジメジメしちゃいます でも、雨の日ってお気に入りのかわいい傘とかをさせる特別な日でもありますよね〜(^-^) そしていま、カッパも可愛いのがたくさんあるみたい…

やっほ〜 1

やっほ〜〜 にんじんです 突然ですがいま、ブログを始めようかな〜って思ったので始めてみました♩ 需要はそんなになさそうな気がするけどわたしの成長記録になればいいな〜(*^▽^*)なんて思ってます。 ゆるゆるやっていきますね(๑ ́ᄇ`๑) 突然始めたとはいえ…