びにーるはうす

にんじんの日常です。

心が青い❄️💧💎💙🌀❄️💧💎💙🌀、15

 

 

やっほ~~

 

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

 

 

なんだか今日は気分がブルーです❄️💧💎💙🌀❄️💧💎💙🌀

 

 

どなたか、元気を分けてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

外はカンカン照りなのになあ~

 

 

今、古文の解説を読んでいました。

 

昨日、問題を解いて丸つけまでやってから寝たのを開いて文章を分析してました〜〜

 

昨日さあ〜古文の丸つけしてる時に全然丸がなくて、え?……こんなことある?もしかして全滅なの?、、これは激萎えピーマンすぎる( ºΔº )〣

ってなったんよ、でもそもそもわたしが見てたの古文のページじゃなかったって言うのに後から気付いてでホッとしましたよー😭(笑)

丸つけなおしました。💮

 

あーびっくり。

 

 

回答の見間違いとか本当に気つけたがいいよ〜(>_>)

 

 

 

こないださあ、台風が来るって言うから雨戸閉めようと思ったんですよ〜

そしてさあ、窓に近づいたら窓開けっ放しだったの〜〜( ˘ω˘ )

 

それでずっとクーラーとか付けてたと思うと冷や汗だよ(*_*)

ちなみにクーラーは27.5℃だよ。💎❄️💙

全然暑さとかはなかった!だから気付かんかったのよね~

 

定期的に換気するためにずっと開けっ放しでいいやって思ってたからなのかな~窓ちゃんと閉める!って張り紙せな(´×ω×`)

 

そう、雨戸のお話しをしたのは、わたしずーっと台風から今日まで雨戸閉めてたんよ、なんか室温が保ちやすくて過ごしやすい!ってことに気付いて。

 

でも気分が余計に沈むことに気付いたの。(´°ω°)チーン

 

だから開けましたよ今日☀️

 

 

 

とりあえずいまからわたしは甘いものを摂取するよ~

 

 

 

そして上がるか分かんないテンションをぶち上げて行こうと思うよ(๑-﹏-๑)

 

 

 

 

 

またねえ~

 

 

 

 

 

にんじん🐰🥕