びにーるはうす

にんじんの日常です。

もぐもぐの秋が始まったっぽい

 

 

 

やっほ〜〜

 

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

 

 

 

突然ですがクイズです。

わたしは最近、お風呂に入る時に手放せないものがあります。

 

 

なんでしょう???

 

 

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

メガネです。。

 

 

 

 

 

 

 

なんでかっていうとね、虫さんがいるんですー( ;  ; )

 

 

 

ちょっと前からコオロギさん🦗が住み着いてます…

あ、1匹ですよ。

 

おかあさんがお掃除するときに気付いて逃がしてあげたよ〜〜(*^▽^*)

って言ってた気がするんだけど、、

 

 

また入ってきたの???

 

出たり入ったりしてるぽい😅

 

お風呂に窓とか換気扇があるから多分そこから入ってきたんでしょう(*´ο`*)

 

窓がね、結構ワイドなんです。横に1.5~6はあると思う!!

 

しかも開けたらすぐお外見えるし、まあまあ近くに木があるからね〜🌳

 

それだけわたしのおうちのお風呂は安全ってことだ(^○^)ははは

 

 

あ、全然お話変わるけどつい先日中学生の時同じ部活だったお友達4人で遊びました。お昼ごはんを食べに行ったんです~🍽

夏野菜のペペロンチーノを食べたよ。

オリーブ・オイルを沢山かけてあるからめっちゃとぅるんとぅるんしました。

けどやっぱりおいしかったな~🎶

 

夏野菜って言うだけあってわたしの大好きなオクラとかゴーヤとかナスビとか入ってました🍆🥦🥝🌱

 

わたしの隣に座ったお友達がね、おんなじの頼んでからね、唐辛子を食べてしまったらしくてぴえーーーーーー🌶🔥ってなってました。

 

 

向かいの2人はハンバーグを食べてました〜〜(^○^)

 

 

なんでわたしがハンバーグにしなかったかというと、前日のお昼と夜にハンバーグを食べちゃったからです(๑>◡<๑)

 

画像ありました🍝

今、載せる場所ここぐらいしかないから載せまーす♩

撮り方は全然上手じゃないけど😅

しかもアップっていうね🍝

飯テロ〜〜になるかな??

f:id:pipipi_carrot:20180902215114j:image

 

 

 

でねでね、ハンバーグ組が食べるの早くて、チームペペロンチーノずっともぐもぐしてたんですよ、そしてついにわたし1人が取り残されて小学校の給食の時間を思い出した(笑)

よく噛むことは大事だもん~~

 

 

しかも最後のほうおなかいっぱいすぎて代わりに隣のペペロンチーノの子が食べてくれた😅

 

朝ごはん食べ過ぎて行っちゃったかな…

 

 

でもめっちゃおいしかったです、また食べに行きたい(๑ ́ᄇ`๑)もぐもぐ

 

 

 

 

 

あしたのお昼スパゲティ作ろうかな〜とまで考えてる。

 

 

でもわたしは今、アメリカンドッグが食べたいんです。最近夜寝る前ずーっとアメリカンドッグのことしか考えてないぐらい食べたいんです😭

コンビニへGOしよっかな〜〜

 

 

 

そういえば今日今の時点まで食べたものはね、フレンチトーストとお味噌とアイスクリームです。栄養バランスが取れてないですね〜〜

なんでフレンチトーストかっていうと、パンの賞味期限が今日までらしかったからフレンチトーストにした!✨

 

食べきれなかった分冷蔵庫にある😅

 

 

アメリカンドッグ入るかわかんないけど食べたい!!!

 

 

 

買いに行きます😆

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

にんじん🐰🥕