びにーるはうす

にんじんの日常です。

ぴよよよ🐣、12

 

 

やっほ~

 

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

毎日暑いどころかもう溶けちゃいそうですね。でろーん

 

 

 

聞いてよ、今日ココ最近で1番暑くてもう地球ぶっ壊れてるんじゃないかレベルでしんどくてさあ、ヘトヘトやったんよー。

それであまり陽の当たらない狭いお勉強の方がエアコン効くと思って移動しようってなったんよ。

元々おった所のエアコン消して移動しようとするじゃん?

で、リモコンに手を伸ばした瞬間ですよ。

 

 

 

 

………エアコンついてなかったの。

 

どうりで

あついわけだよううううううううう

暑すぎてアタマが沸いていたのかもしれない!でもこれ以上ばかたれになったら大学受験が、、(*_*)

 

 

今日、自分に呆れた出来事です👐🏻

 

 

ここ最近の出来事をつらつらと述べて行こうかな~ちょっと思い出すネ~

 

 

 

 

あ、そうそう。

おばあちゃんのお家にいったんだ~♩

着いてから暫くはとりあえずお勉強してた〜✏️

 

わたし以外の子供たち?複数の大人の人、はおさかなを釣りに行ったりしてたよ。あと、海水浴にも行ったっぽい。

しかもなんかおさかな釣りといっても結構本格的でお船で行ったらしいです。

夜も行ってイカとかサザエとかおさかなもたくさん釣って来てた〜〜🦑🐚🐟

 

 

サザエはなんか付き添ってくれたプロの人?か誰かに分けてもらったっぽい🐚

 

 

 

みんな帰ってきてからすっごくすやすやしてたよ。

おつかれさまってかんじ(o^^o)

 

 

夜はね〜〜その海鮮とお肉とおばあちゃん家の畑のお野菜でバーベキューをしたよ🍽

 

 

人数はね、20人弱で結構わいわいしてた(^○^)

大人がめっちゃはしゃいでたなあ〜

 

 

そうそう、

ツバメさんの巣があるんだけど、ヒナちゃんたちにうにごはんをあげてる子がいた(笑)小さい子はとても興味津々なんだね〜〜👶🏻🍼

次の日見たらめっちゃおっきくなっとった!2倍のサイズ!もう飛び立つんじゃ?ってレベル。うにの栄養って凄いんだね。

わたしたち人間が近付いたらぴよぴよぴよぴよぴえええええええみたいに言うからたぶん、わたしたちを親だと思ってる。🐣

めーーーっちゃかわいいとよ。

握りしめたいぐらいかわいかった。

 

見たいですか??

 

 

しょうがないなあ~(o^∀^o)

 

f:id:pipipi_carrot:20180725234206j:image
f:id:pipipi_carrot:20180725234216j:image
f:id:pipipi_carrot:20180725234212j:image

 

どう?

なんか、1、2枚目に丸いのが付いちゃってるのは気にしないで下さい🤚🏻

 

 

3枚目さあ、エンペラーマルコみたいじゃない?

知ってる?エンペラーマルコって。

わたしもよく知らないけどなんか、むかしカードゲームの切り札?みたいなのがお家にあったのが記憶の片隅にあってさ~

お名前と絵が脳内メモリーにインプットされたまま残ってる!

 

なんか記憶が呼び起こりました🐣

 

 

 

 

 

気付いたら字数が4桁越してたし読んでる方もお疲れだと思いますので今日はここら辺にしておこうかな~♩

 

 

 

 

水分補給ちゃんとして下さいね!💦

しても暑さには勝てないから無理はしないでください!

クーラーの効いたお部屋で受験勉強の無理をしよう💪🏻💯

 

 

またね!

 

 

 

 

にんじん🐰🥕