びにーるはうす

にんじんの日常です。

夏が終わっちゃうよ

 

 

やっほ~

 

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

 

お久しぶりですこんにちわ!(*^▽^*)

 

 

お元気ですか??

 

 

早いものでもう夏が終わっちゃいますね~、、

 

 

 

寂しい😢

 

 

 

秋の虫さんたちが演奏会してますね🦗🎶

 

 

でもわたし、虫さん苦手だから見かけるとひいっ!!( ºΔº )〣てなる…😅(笑)

 

 

そっとしてあげています(;▽;)

 

 

 

 

秋かあ〜🍁

 

 

秋ってなんだか寂しいなってなる季節じゃないですか??

なんか、昔からそうなんですよね〜

 

 

別に何もないのに涙が出そうになります。(笑)

 

メンタル強く頑張って生きないとですね~😭

 

 

受験生は特にメンタルがヘラりますからね〜〜(^_^;)

そういう時にTwitterで仲良くなった人たちと励まし合って行けたらうれしいな〜〜なんて思ってます☆。.:*・゜

 

でもメンタルがやられているときに、わたしTwitterに行かないから結局なんですよね~😅

 

あ、Twitterにいない=メンタルがやられているじゃないですよ!!

 

 

基本的にLINEとか電話する派です~🎶

あと外に行って人に会うようにしてます🦄🎶

近所のおばちゃん達だいすきだ〜❤

 

 

そういえば全然お話が変わるんですけど、7月に受けた模試が返って来たんですよ、苦手科目の成績が上がっててそのお祝いにと、おかあさんがケーキとクッキーを買ってきてくれていました。

 

ちなみにモンブランです。🌰

秋だなあ〜〜🍁

 

 

そんなにおかあさん喜んでくれているなんてうれしかった(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

よくよく考えたら1番サポートしてくれています。

 

 

厳しいと思うこともあるけどそれは愛情があるからこそのものなんだろうなあって最近よく思います。

 

わたしのプラスになる厳しさです。

 

 

それによく、わたし目線の考えを持って相槌を打ったりもしてくれます。ありがとう(*^▽^*)

 

 

冷蔵庫の中にあったケーキを見た時に振り返ってそう思いました。

 

 

 

もうがんばってると思うけど、

がんばろうね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

にんじん🐰🥕