びにーるはうす

にんじんの日常です。

意外と慌しい?

 

 

 

 

 

やっほ〜〜

 

 

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

 

 

お久しぶりです!

 

 

 

最近のわたしの近況報告と致しましょうか。

 

 

とりあえず今思いつくだけ、箇条書きにしてみますね!

 

🦄にんじんの最近のハイライト🦄

 

✡️新しいメガネを買ってもらう

✡️振袖が届く

✡️またバイトのシフトを間違える

✡️お部屋の中に鈴虫さん?

✡️リップの味が想像と違う😇

✡️LINEで不正ログインされる

✡️みたらしだんごおいしい!🍡

✡️敬老の日でおばあちゃん家に行ったよ👵🏻

✡️運動会に出た👧🏻なつかしい、、

 

 

どれが気になりますか???

 

 

一個一個お話ししていきましょうかね〜〜

 

 

まずメガネですね〜👀

おかあさんとメガネの展示会へ行ってきました。そこで、Newめがねをげっとしたのです🐰

 

展示会というだけあってたくさんのメガネがあるんですよ。たぶん1000本くらいはありましたかね〜

 

店員さんと一緒に選んだり、似合いそうなのを選んで頂きました〜〜🐹

 

わたしは付き添いで前から気になってたものを見るつもりで行ったんですけど買ってもらっちゃったー。。

 

 

 

おかあさんは、6本ぐらいずっとかけ比べて迷った挙句、結局買っていませんでした。(笑)

でもわたし、おかあさんは今掛けているのが1番似合うと思ってます!

見慣れてるからかな~?🐸

 

 

 

次の話題に行きまーす🙋🏻‍♀️

 

 

振袖が届く、ですね。

その通り、振袖がお家に届きました!

何色かは内緒(^ν^)

 

 

 

つぎ!バイトのシフトを間違える、ですね〜

 

これまたやっちゃった~😭ってかんじ……

 

前回はすごくカンカン照りの日だったなあ……

 

今回はね、すごく土砂降りの日だったよ😇☔️

 

運動がてら歩いていこうと思って歩いていったんですね。お家を出た時はくもりだったから大丈夫って思ったのにバイト先とおうちの真ん中ぐらいでザーザー降られたんですよ!!!!アリエナイ……………

 

 

すごく久々で1週間ぶりぐらいのバイトだったしもうすぐ辞めるから気合い入れようと思って、髪の毛にアイロンも当ててたんですよ、いつもは寝起きですか?!って言われるぐらい何もしてない髪の毛にですよ?!(>_<)

 

それがね、全部雨で流されたの〜😭

 

お風呂上がりですか?!にレベルアップしただけだった……………………

 

 

しかも着てる物も全部びしょ濡れになっちゃったんです!足元なんて最悪すぎた😅

靴下まで全滅〜💔

 

 

悲しすぎて歌いながらバイト先に向かったよ…😭♩

 

そんな苦労をしながらバイト先に行くやん。

 

 

着いた瞬間すごく微笑まれるんですよ、

そして放たれた一言。

 

 

「今日シフト入ってないよ(˙◁˙  )」

 

 

 

 

(´-`).。oO()

 

 

 

 

 

もう即帰ってシャワーを浴びながら、

この悲しさを~水に流す~~🎶

 

 

 

って歌ってやった😑😡😡

 

 

 

かなぴーなっつダネ〜〜

 

はい、次の話題にGO🧚🏻‍♀️

 

お部屋の中に鈴虫さん、ですね…

 

 

お風呂のコオロギさんに🦗引き続き、

リビングの窓を全開にしてたんですよ、リビングの窓、多めにしてあるんですけどそれ開けてたらどっかから侵入してきたぽくて……

 

 

普段はお外から聴こえる声がいきなり半径1メートル以内で聴こえてすごく怖かった、、

 

しかも結構夜中で寝ようとしてるときにですからね〜〜びっくりぴょん‼️

 

ちゃんと網戸も確認します…

 

 

 

次はリップですね💋

久々に鏡を見ると唇がね、カッサカサしてて今使ってるリップから他のに変えてみようと思って変えたんですね。

はちみつの香りを買ってみたんです。🍯

つけてみたらめっちゃ春菊の香りなの!!!😭

わたし春菊、パセリあたりの香り結構苦手なんですよ〜〜ね〜〜あああ、、

 

でもすごいいい感じになったし、慣れてきて抵抗もなくなりました!(^-^)

 

 

次は、LINEですね〜〜

 

その通り、不正ログインされちゃいました😅

たまたまLINEチームさんから、引き継ぎの注意‼️みたいなメッセージが来たから確認しようと思ってあれこれ設定を見てたんですね、そしたら身に覚えのないログイン情報が出てたんです…

 

 

わたしの住んでる県とは全く別の県なんですよ…こわい、、

 

そこへ最後に行ったのが2年前なんですね、でもLINEでは1週間前にログインってなってて、、、

 

でもね、最初にその画面を見た時は全然怪しく思わなくて、そのまま放置してたんですよ。ふとした会話で◯◯県になってた〜みたいなことをいったら、不正ログインっていうことが発覚してですね、、

 

わたしのLINEに他者がログインしている?!ってなりました。

 

横にログアウトっていう表記があったから「ログアウト済みのマーク」だと思ってたんです、そしたらそれは「ログアウトするためのボタン」でした。。

 

それを知った瞬間、即ログアウトしてパスワード変更しました😇

 

このブログを読んで下さっている方も気をつけてほしい……

 

しかも1回じゃない😇

パスワード変えたのにねえ…

 

LINEのアカウント2つ持っているんですね、そのアカウント両方とも不正ログインされちゃいました😅

2回と1回…計3回、、、、

 

 

 

只々気持ち悪いです。

 

 

 

ドン引きです。

 

 

 

なんでこんな時期にこういうことになるんでしょうか😇

 

 

 

 

トークとか見られちゃったのかな~?

 

 

 

 

作り直すのとか大変そう(>_<)

 

 

通報しちゃうワヨ〜〜👮🏻‍♀️👮🏻‍♂️🚨🚔

 

非通知からの電話とかも非常に怖い。

 

そういや怖いといえば車の中から声をかけられて全速力で逃げた、みたいなこともありました😭

 

お友達も別のところで1年前されて怖かったってお話を聞いてたからあれ?これって…って思った( ;  ; )

 

うわーん

 

 

 

 

 

次のお話、、、みたらしだんごね🍡

 

 

1回で、みたらしだんごを1人で3個食べました!っていう報告🍡🍡🍡

 

 

ちなみにまだあるから明日も食べまーす。

 

 

夜ごはんに、紅白のおもちも食べましたヨ〜〜♩

 

 

 

はい、次はね、おばあちゃん家に行ったお話ですね(^○^)

 

 

その通り、敬老の日で行きました。

お泊まり楽しかった👵🏻😆

 

 

逆にわたしがお世話してもらってお小遣いまでもらっちゃうっていう。、

 

 

 

てへ

 

 

 

 

あ、最後運動会のおはなし。

 

 

わたし、何種目か出たんですね。

 

 

でも1番印象深いのは借り人競争で、いきなり、👦🏻来てください!!!すみませーん!!👩🏻え、わたしですか???👦🏻はい!ってなったこと。笑

 

 

事前にこの競技って把握してなかったからめーっちゃ同様した(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

 

 

でも、呼んでくれてすごくうれしかったから、わたしを選んでくれてありがとう(*^▽^*)と言いました!!

 

 

借り物競争ってね、最後にマイクを渡されてお話するんですよ。

わたし変なことゆってないか心配です、緊張してたので(´-`).。oO

 

 

 

みんなすごくキラキラしてて、泥だらけになりながら懸命になってる姿は何にも染まっていない無邪気で純粋なそれそのものだと思いました。

 

 

泥んこだけど真っ白。

 

 

 

 

最近のことって言ったらこのぐらいかな~

 

 

あ、そうそう池にカニさんが住み始めたんだ~🦀

 

だから毎日観察してます👀

 

 

最近の楽しみ♡

 

 

 

 

 

ここらへんで

 

なんか長くなっちゃったかしら、気付いたら3,000文字超えてた。

ここまで読んでくださった方ありがとう💐

 

 

 

またね!

 

 

 

 

にんじん🐰🥕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

にんじん🐰🥕