びにーるはうす

にんじんの日常です。

こんにちは9月さん

 

 

 

やっほ〜〜

 

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

 

 

おひるごはんを食べ終わってうとうとしそうな時間です。🍴

 

 

 

今日たくさん食べました!!

 

 

 

最近食欲がなくて胃が受け付けない…みたいな日があったからお久しぶりな、おなかいっぱいっていう感覚です(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

 

何を作ったと思います??

 

 

 

たまごの天ぷらです🥚🍤

 

 

初めて作ったけどめっちゃ難しいですね😅

 

丸亀製麺さんはどうやってあんなに綺麗なたまご天ぷらを作っていらっしゃるのでしょうか???

 

 

 

わたしのたまご天ぷらデビュー作を見ますか???

すごく歪です許して(>人<;)

 

f:id:pipipi_carrot:20180905134336j:image

 

 

どーん\🐓/

 

 

 

どうですか???(^○^)

 

 

衣をつけるのめっちゃ大変でした。。

 

これから研究していきたいです✏️

 

あとはですね、お好み焼きを作って焼いている間にお味噌汁を作りました〜〜♩

 

じゃがいもとナスビのお味噌汁🍲

 

おなかいっぱいです。

 

 

 

でも今からアイスクリーム食べようかな〜〜🍨🌱

 

 

辻利っていうアイスクリーム知ってますか??ちっちゃい頃から大好きなんですよね~🍵

 

 

なんだかすごく眠たくなってきました。

 

 

たたき起こして~~~

 

 

 

ぺちんっ

 

 

 

 

なんだか今日、朝から鼻水がずるずるしてて止まりません。😢

 

 

 

そして声が上手く出ない😅

 

 

 

マスクしようかな😷🤧😷

 

 

 

体調管理しっかりしましょう✌🏻

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

にんじん🐰🥕