びにーるはうす

にんじんの日常です。

ごはん中にかき氷を食べる方法

 

 

 

やっほ~

 

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

 

今日は、「風に吹かれても」と、「再生する細胞」、「夏の花は向日葵だけじゃない」、「渋谷川」などなどをきいてほろほろしてました。( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

そしたら、ぼーーっとしすぎてお風呂でしりもちをついたんですよ、あの座るやつに座り損ねて(笑)

恥ずかしすぎない??!(*_*)

 

 

あとは、何故か靴下のかかとに穴が空いていました…ええ……ってかんじ~

 

いつから空いてるんだろ( ̄▽ ̄;)

 

ちょっと考えたんけどなんか思い出したかもしれん。

なんかね、アンクルソックスなんだけど足首まで持ってこようとしてめっちゃ引っ張りよったんよ、多分そのせいでビリってなった…(*_*)(*_*)(*_*)んじゃないかな、、、

 

 

まあいいかっ

 

破れても履いてもらえてたなんて、靴下さんも靴下冥利に尽きますよね(๑ ́ᄇ`๑)

 

(物を大事にしなさい)

 

 

 

 

(反省中)

 

 

 

 

 

そういえば昨日の早朝におっきいスイカを半たま貰ったのでそれを早くもぐもぐしたいな~🍉

 

 

今日の夜ご飯の時にね、氷が無かったんよ。それでわたしは気付いた。

氷じゃなくてもかき氷があるじゃないかと!🍧

でもお水には合わんと思ってカルピスとかき氷を混ぜ混ぜして飲みました。

ご飯の最中にかき氷食べれるとか人類の夢じゃん?☆。.:*・゜

 

ごはんのときにかき氷なんて食べたらみんな、ママに怒られるでしょ?

ここにその解決策があったよ!!(*^^*)

 

さあ、真似しましょう🎶

 

 

味はね~、なんか食べたことある味がしました。

あのパッキンアイスの白濁色系のタイプの味じゃないのかなあ~おそらく。

 

まあ、2度しようとは思わなかったですね(o^∀^o)てへへ

 

 

 

今日はそんなかんじ~~~♩

 

 

 

暫くは欅ちゃんの曲を聴いてずーみんとの思い出に浸りながら今夜も1人でペンライトをブンブン振り回そうと思ってる〜〜(o^∀^o)

 

 

 

まったね~

 

 

 

 

にんじん🐰🥕