びにーるはうす

にんじんの日常です。

ずーみん、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

 

やっほ~

 

 

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

 

 

朝起きてずーみんが卒業するということで悲しんでおります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

 

 

あっ、知らない方いらっしゃいましたら…ずーみんは、

欅坂46今泉佑唯さんです!

 

もしかしたらわかんない内容ばかりが出てくるかもしれません、今回の記事は、、、!( ´•д•` )💦

 

今日はずーみんトークです🎈

 

KEYABINGO(番組)での、ホラーカラオケが未だに忘れられません。

ずーみん、怖がりで1人で歩いていけないからおだななちゃんと一緒に進んで行きながら氣志團さんのOne Night Carnivalを歌ってて、Angelのところでおだななちゃんとハモっていたんです( *´艸`)☆。.:*・゜

お気に入りシーンです(๑ ́ᄇ`๑)

YouTubeなどに動画があると思います…!

 

 

ずーみんは、欅ちゃんの中でも歌姫と呼ばれるぐらい歌声が素敵です(*゚O゚*)

 

すごく妹感というかおてんばできゃぴきゃぴな感じからは想像がつかないような大人っぽい声と、綺麗系な感じの歌声が

とても素敵です(๑˘ ³˘๑)

ビブラートとかもすごく上手なんです。

メンバーに、小林由依ちゃんという子がいて、その子と一緒にグループ内ユニットを組んでカップリング曲を歌ったりしています🎶

ユニット名は、ゆいちゃんずです。!

 

わたしは、よく「渋谷川」をカラオケで歌います(๑ ́ᄇ`๑)

 

そして、

活動復帰する時にグループのコンサート内でずーみんがソロで出る幕があったんですがその時の歌声はいつも以上に心に染み込んできました( ・ᴗ・̥̥̥ )

「夏の花は向日葵だけじゃない」🌻

 

 

握手会でも、活動復帰後にファンの方1人1人に手書きメッセージを手渡したりと、頑張ってるんだなあという感じが伝わってくる応援したくなる、一生懸命な子です☆。.:*・゜

 

 

たしか、欅坂に入る前にも他のアイドル活動をしていたとか…!

だからこそ、悔しさや達成感は人一倍知っているのかもしれないですね~

 

 

 

番組ではすごく明るくてMCの方にもいじられてる印象でしたけど、活動休止に入った時に、ずーみん本当は辛かったのかな…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )と思いました。

大勢の人前に立ったり、画面越しに見えない沢山の人へ発信するお仕事となるとやっぱり悩むことも多いですよね…(>_<)

 

 

わたしは欅ちゃんメンバーの中でも特にブログが好きで、高校生の頃からよく読んでいました。

家族とのお話がとても微笑ましくて(ˊᗜˋ*)

 

 

 

ずーみん、、、( ;  ; )

 

あんなにオン眉でアシメが似合う人なかなかいないよ…!

木村文乃さんとずーみんぐらいだよ、わたしが今思いつくのは(o^∀^o)

 

 

元気でいてね( ;  ; )

 

 

おつかれさま( ・ᴗ・̥̥̥ )