びにーるはうす

にんじんの日常です。

また人類の夢を叶えたよ

 

 

やっほ~

 

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

 

 

また人類の夢を叶えたから昨日ブログ更新しようと思っとったんけど、夜のおさんぽとかしてたら忘れてました~

 

 

 

そう、昨日ね、遂にすいかちゃんを食べたんです!🍉

 

 

 

あの半たまのおっきいまんまのをスプーンですくって食べてみた(*゚O゚*)

(多分家族にバレたら怒られる)

 

写真撮った〜🎶

 

f:id:pipipi_carrot:20180810102243j:image
f:id:pipipi_carrot:20180810102247j:image

 

 

この後、ちゃんと切って食べました☆。.:*・゜

 

 

f:id:pipipi_carrot:20180810102457j:image

 

 

おっきーい

歯型みたいだね。さっき掘ったスプーンの後だよ。(笑)ははは

 

 

すごくおなかたぷたぷになるよ。

 

 

食べながらめっちゃ飛び散ったんだけど食べ方が下手ののかな?

すいかを顔で受け止めたりした😅

アリさんが寄ってきちゃうよ~ね~(*_*)

 

 

 

あと、昨日のよるごはんハンバーグだったんです!それで、じゃんけんに勝って折角だからおっきい方を貰った!!!🎶

 

いえーーーい(o^∀^o)

 

おなかいっぱいな1日だったヨ~

 

 

 

おかあさんの、手作りハンバーグって美味しいよね。

 

 

っておかあさんにも言ったら生パン粉?を使っているらしいです!

【主婦の方必見‼️】ですね(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

手作りだけどお肉お肉しすぎてなくて生臭くなくておいしい🙆🏻

 

 

今まで、ハンバーグはおばあちゃんのが1番だと思ってたけど、それが塗り替えられそう。

 

おかあさん、陰でおばあちゃんに対抗して頑張ってたのかなあ(*゚O゚*)

 

 

わたしがいつも、おばあちゃんのハンバーグが世界一おいしいわ~🎶(o^∀^o)

 

とか結構ゆってた気がする。

 

 

おかあさんのもなんだかレベルアップしていたよ!!!(๑˘ ³˘๑)

 

なんだかおなかが空きましたね。

今日のおひるごはん何にしよっかな~~~

 

 

あ、おひるはほぼほぼわたしが作ってます🍴

 

 

 

冷蔵庫のチルド室に豚肉があったから角煮ですかね~

 

 

玉ねぎと厚揚げあったらお味噌汁にしようかな~

 

 

 

おなかすいた!

 

 

 

またね!

 

 

 

 

にんじん🐰🥕