びにーるはうす

にんじんの日常です。

寝起き😴

 

 

やっほ〜〜

 

 

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

 

おはようございます🌞

 

 

 

 

眠たくて目を閉じながら打ってる。

いや、それは流石に打てないから何文字かずつ打ったら目を閉じています。😴

 

 

ののまやへにゃきそうなより

 

 

 

↑完全に目を閉じて打ってみた。

 

ちょっと、早くなんて書いたか言わんとわたしも忘れそうですね.

 

このままねちゃいそうだよ

 

 

て打ちました。(^○^)

 

 

寝ぼけてるから後で見返したら何言ってるかわかんないかもしらん、笑

 

 

 

 

昨日ね、ベッドシーツをお洗濯したんです。毛布も。だからね、寝るときも朝起きる時もすっごくいい香り(๑ ́ᄇ`๑)

 

しあわせ〜~♩

 

 

さっき下に降りたらおかあさんが何やら忙しそうに色々と頑張っていたのでわたしもお茶碗洗い係としてお茶碗洗いしてこようかな〜〜(^○^)

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

にんじん🐰🥕