びにーるはうす

にんじんの日常です。

お部屋のお片付けをするよ、19

 

 

やっほ~

 

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

 

 

わたしは今、おふろあがりです。

 

今日間違ってお風呂の温度を33度に設定しました。

昨日は間違って48度に設定しました。

 

 

48度ってね、入ったらほんっとに熱いよ(*_*)泣💦

 

代謝がめっちゃよくなりそうですね~🎶

 

 

お風呂あがり、冷房の入ったお部屋でぐでーんってしながら記事を書いています。想像してください💭

どうですか?すごく幸せな時間じゃないですか?🦄

幸せのおすそわけだよ🤲🏻🍀

 

なんだかすごくねむたーい。

 

お風呂入る前も絶望的に眠たくて頭働かなかったな~(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

 

 

わたしはこれからお部屋のお片付けをしないといけないんです、、

 

 

高校の時の塾の教材を掘り起こしていたら、本棚にいっしょくたににしてしまって、ぐちゃぐちゃになっちゃったんです。。

 

 

だからとりあえずベッドの上に、やっぱいーらないって思ったものは置いていったりしてるんだけどむしろお部屋散らかってきちゃったよ~、、😭

これはあるあるなんだけど(´°ω°)チーン

 

 

でも整頓されたお部屋に入りたいよね~って思ってるからやるんだ~🎶

とりあえず物を捨てたい。

断捨離だ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

まずは今からドライヤーをして、作業に入ろうと思います!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

まったね〜ん

 

 

 

にんじん🐰🥕