びにーるはうす

にんじんの日常です。

水風船と手持ち花火、13

 

 

 

やっほ~

 

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

 

 

昨日の続きをお話しに来ました(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

ていうか聞いてください~

 

 

さっきまで履いていたはずの靴下が片方どこかへ行きました(*_*)

いま歯磨きしてるんですけど、靴下を片方しか履いておりません!

 

 

薄ピンクに白いドット柄で銀色の星の刺繍が2つついてます☆。.:*・゜

 

 

ブログを書き終わったら探しに行こうかな~

 

 

 

ここ最近の出来事をお話してましたね、昨日。

 

 

ずーっとやりたかった水風船と花火をしたんですよ(๑ ́ᄇ`๑)🎈💥🎆

 

 

水風船は、投げつけられたかったんですけど夜だし相手もちっちゃいからヨーヨー釣りをしました。

 

 

10個ぐらいを水に浮かべて割り箸と糸とクリップで作った竿で釣るんです🎣

すごい知恵だなあ〜って思いました。

保育園でやったんだそうです👀👶🏻🍼

 

 

携帯のストップウォッチでタイムを測りながらよーいどんっ(๑ ́ᄇ`๑)てやりました。

 

それもちゃんと、ひとつひとつの風船におさかなのお名前をつけてからしたんですよ~♩

 

次はおねえちゃんの番だよ!(=^▽^=)

なんて笑顔で言われちゃうからどうしても勝たせてあげて、喜んでほしいなあなんて思っちゃいましたよ( *´艸`)

だから、どうにかして時間を稼ごうと思ってこれ、なんのおさかなだっけ〜〜?(๑ ́ᄇ`๑)

とか会話を挟みながら遊びました🦄

 

 

とっても楽しかったです☆。.:*・゜

 

20回、30回もやって次の日とかもやってたんですけどちっちゃい子って集中力というか、なんか熱中する力というか凄いですよねえ~、本当に、飽きないの???って思いましたよ🎈

 

 

花火は、普通の手持ち花火をしました( ^∀^)

ロケット花火とか打ち上げ花火がいいとか文句を言ってる人もいましたが( *´艸`)

 

ロケット花火って怖くない?

わたし、怖いから、し始められるとヤドカリさんになっちゃうよ🐚╰(‘ω’ )╯三

 

 

なんか、水風船と花火は写真撮るの忘れちゃいました。(笑)

楽しすぎて夢中になってたヨ~

 

 

 

 

浪人生だけど、いや浪人生だからこそ家族と楽しく過ごせてありがたいなあって感じました。

 

 

 

ふぁ~~

なんか眠たくなってきたよ~

 

もうちょっと頑張ったら幸せなgo to bedタイムにしようかしら🦄

 

 

 

あなたも無理せず眠い時は寝て、また明日早く起きましょ☆。.:*・゜

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

にんじん🐰🥕