びにーるはうす

にんじんの日常です。

今日から7月だってさ、8

 

やっほ〜

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

お久しぶりですね!

11日ぶりですかね〜♩

サボってるわけじゃないですよ、あくまでこのブログはゆるーーーーくやっていくので。笑

大体は、あ、書こう!って思った瞬間に書くようにしてるんです(*^▽^*)

 

書いたけどやっぱやーめた笑笑って公開してない記事もあったりするからちょいちょい公開していこうかな(o^^o)

 

 

最近蒸し蒸ししますよね。。💦

除湿剤とエアコンの除湿がないとお勉強が捗らないです(>_<)

 

みなさんの通う予備校とか自習室にはちゃんと適切な温度でエアコン付けてありますか(^-^)

寒すぎて体調を崩しちゃわないように羽織とか持って行ってお勉強頑張ってくださいね!👀🎶

 

わたしここ3日間、特にめまいとたちくらみが酷くて気候の影響もあるのかなあなんて思いながら、ちゃんと栄養取ろう!🥩🧀🍖🐟と思ってごはんをもりもり食べています~...♪*゚
特に牛肉の赤身とかをちゃんと食べるようにしています!
牛肉の赤身とチーズインウィンナーが並んでたら圧倒的に後者の方が好きでそっちばっかり食べちゃうから今日は気を付けてみました!(๑ ́ᄇ`๑)
そして夜にはとびうおのお刺身もたべましたよ~...♪*゚
なんか味はしなくてグミみたいにもちもちした食感で食べやすかったです🦄
おさかなが苦手な人もきっと食べれるよ🙆🏻‍♀️

 

今日、よるごはんの後にわたしの歯に青のりが付いてたんですよ。まあよくあることですよね、それで横に家族が居たので2人でお名前をつけました。

「浩二」です( *´艸`)(笑)

 

青のりさんも、食べられた上に命名してもらえるなんて青のり冥利に尽きたことでしょう(๑ ́ᄇ`๑)

 

でもねーはみがきしたら浩二くんいなくなっちゃった!(;_;)

 

 

あ、今からの季節といえば夏祭りがあるじゃないですか。みんなだいすき焼きそばを食べますよね(*^^*)合格して大学生になって、来年の今頃に恋人の前歯に青のりが付いてたらお名前を付けたらどうですか(^ν^)ははは

きっと恥が笑いに変わりますよ。( *´艸`)

青のりの浩二くん付いてるよ~(笑)

みたいなね、ふふふ

 

でもよく言うよね、ごはんつぶとか付いてたら。

 

 

 

歯といえば、こないだ歯医者さんの定期健診に行ったんですけどその時に、綺麗じゃないか!✨というとても嬉しいお言葉を先生から頂きました( *´艸`)

ベテランおじいちゃん先生に褒められたんですよ、レアじゃない??

あれ、そうでもない?おじいちゃんは優しいから褒めてくれるのかな?(=^▽^=)

ずーっと根気強く仕上げ磨きをしてくれたおかあさんに感謝です🤲🏻💕

 

 

 

 

さーーてと。

ここらへんで終わろうかなあ~♩

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

にんじん🐰🥕