びにーるはうす

にんじんの日常です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わっちゃうよ

やっほ~ にんじんです お久しぶりですこんにちわ!(*^▽^*) お元気ですか?? 早いものでもう夏が終わっちゃいますね~、、 寂しい 秋の虫さんたちが演奏会してますね でもわたし、虫さん苦手だから見かけるとひいっ!!( ºΔº )〣てなる…(笑) そっとしてあ…

寝起き😴

やっほ〜〜 にんじんです おはようございます 眠たくて目を閉じながら打ってる。 いや、それは流石に打てないから何文字かずつ打ったら目を閉じています。 ののまやへにゃきそうなより ↑完全に目を閉じて打ってみた。 ちょっと、早くなんて書いたか言わんと…

また人類の夢を叶えたよ

やっほ~ にんじんです また人類の夢を叶えたから昨日ブログ更新しようと思っとったんけど、夜のおさんぽとかしてたら忘れてました~ そう、昨日ね、遂にすいかちゃんを食べたんです! あの半たまのおっきいまんまのをスプーンですくって食べてみた(*゚O゚*) (…

ごはん中にかき氷を食べる方法

やっほ~ にんじんです 今日は、「風に吹かれても」と、「再生する細胞」、「夏の花は向日葵だけじゃない」、「渋谷川」などなどをきいてほろほろしてました。( ・ᴗ・̥̥̥ ) そしたら、ぼーーっとしすぎてお風呂でしりもちをついたんですよ、あの座るやつに座り…

ずーみん、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

やっほ~ にんじんです 朝起きてずーみんが卒業するということで悲しんでおります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) あっ、知らない方いらっしゃいましたら…ずーみんは、 欅坂46の今泉佑唯さんです! もしかしたらわかんない内容ばかりが出てくるかもしれません、今回の記事は、…

お部屋のお片付けをするよ、19

やっほ~ にんじんです わたしは今、おふろあがりです。 今日間違ってお風呂の温度を33度に設定しました。 昨日は間違って48度に設定しました。 48度ってね、入ったらほんっとに熱いよ(*_*)泣 代謝がめっちゃよくなりそうですね~ お風呂あがり、冷房の入っ…

脳みそが眠たいってゆーてます、18

やっほ~ にんじんです ねむたいよお~さっき10時ぐらいに綺麗に真上を向いて居眠りしていました。 丁度、12時間前ぐらいにも居眠りこいてたんだけど、、( ̄▽ ̄;) ねむすぎるう~ぴえ~だれか起こしてください せなか、ぺちんっ!ってしてもいいけん… あたま…

ミステリー小説とアイスクリーム、17

やっほ~~ にんじんです もう、ねむねむな時間帯だねえ さっきさあ、おかあさんがテレビ付けててちらっと高嶺の花っていうドラマを拝見しました(๑ ́ᄇ`๑) なんか、石原さとみさんが主演のドラマでやっぱり石原さとみさんはすごく綺麗というか可愛いというか…

今日から8月だっ!、16

やっほ~~ にんじんです 今日から8月です! 現実逃避なんてしてる場合じゃないよあっという間に時間が過ぎちゃう。。 起きて試験まで残り〇〇日です!っていう通知が来てるのを見るとひえー〣( ºΔº )〣ってなる。 まあ、焦りすぎると何も身につかないからゆ…