びにーるはうす

にんじんの日常です。

ミステリー小説とアイスクリーム、17

 

 

やっほ~~

 

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

 

 

 

もう、ねむねむな時間帯だねえ

 

 

 

 

さっきさあ、おかあさんがテレビ付けててちらっと高嶺の花っていうドラマを拝見しました(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

なんか、石原さとみさんが主演のドラマでやっぱり石原さとみさんはすごく綺麗というか可愛いというか、、、

石原さとみさんのカットの時にテレビの画質がさらに上がったような気がしました。。❤

 

わたしも、石原さとみさんのような美女に迫られたいです…(๑ ́ᄇ`๑)ふふふ

 

 

 

わたし、ドラマとか少女漫画にすぐに感化されそうになっちゃうんですよねえ。そして現実を見るとはっ、わたし何の夢を見ていたんだ??ってなっちゃう~(>_>)

だから、浪人してるうちはミステリー小説とか随筆とかを読み漁りたいなあって感じです〜〜。

 

 

でもミステリー小説って結構こわいこわいだよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

すごく面白いんだけど(˘ω˘)

 

自分から読みに行ってしまう自分が怖い。(笑)

 

 

すごく印象に残っている作品があって、それは森見登美彦さんの「夜行」っていう作品なんです。

 

 

高校3年生、受験の終わったその日に読んだ作品です。

 

すっごく怖いけど面白いんだ~あ。

でもわたし、途中までしか読めてないんですよね、、こわい、、(笑)

 

 

今年また読み直そうかなって思ってます。今度は最後まで!

案外怖くなくなってるかもしれないし。

 

 

たしか、恋人が疾走する感じのお話でした~。

 

 

湊かなえさんの、「豆の上で眠る」という作品でも姉妹のうちお姉ちゃんが疾走します。。

 

 

 

私の読む小説って人が疾走しがち(*_*)

 

 

ひえ~~~

 

 

 

 

まあ、ずっとあまいあまーい夢ばかりを見ていてはだめですからね!🦄💭

 

 

 

大人の階段の~ぼる~~♩

 

 

 

 

 

でも、勉強の合間に食べるアイスクリームと毎晩見る夢ぐらいは甘くてもいいよね!(๑>◡<๑)

 

 

 

今日もかき氷にたくさん練乳をかけて食べました🍧

 

幸せ〜〜〜〜🤲🏻💕

 

 

 

 

 

さてさて、そろそろベッドにgoしよっかな(^○^)!

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

にんじん🐰🥕