びにーるはうす

にんじんの日常です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おさかなさん、7

やっほ~~ にんじんです げんきですか~! わたし、最近蚊取り線香を焚いています。 蚊がすごいんですよ… 寝てる間にも刺してくるし、もおどーしようもないわっ!笑 夏の風物詩ですね~♩ ベープでもいいんですけどわたしは蚊取り線香の香りの方が好きです。…

頑張らなきゃ、6

やっほ〜〜 にんじんです 2日ぶりですね。 土日は、まあまあ予定が入ってました。 また今日から1週間スタートです、頑張らねば〜! 本日、大阪府の方で地震があったそうですね、、 死者の方も出ていると言うことで、ご冥福をお祈り致します。 ケガ人の方も多…

わくわくの金曜日、5

やっほ~~ にんじんです みんながだいすきな金曜日ですね(*´ο`*) 金曜日ってなんでこんなに わくわくするんだろう。 小学校低学年の頃は、早く金曜日に宿題を終わらせて土日は遊びたい~! みたいなタイプでした。 懐かしいなあ。。。 その時の気持ちを思い…

みんなの夢 チョコミント、4

やっほ〜〜 にんじんです 突然ですが、チョコミントはお好きですか?? あの、歯磨き粉を彷彿させる香り。、(笑) でもとても人気ですよね、チョコミントって。 たしかに、食べると何だかクセになる気がしなくもないですね(๑ ́ᄇ`๑) 最近思ったんですよ、チョ…

ちょきちょきかにさん🦀

やっほ~ にんじんです みなさん、今日も一日お疲れ様です(*´ο`*) もう、携帯のブルーライトが眩しくて眠たい時間ですね~、、 聞いてください、今日歩いてたらカニさんを見つけましたちょきちょき とても動きが素早いんですよね、カニさんって。 サササササ…

れいんぼー🌈、2

やっほ〜 にんじんです 6月になり梅雨だからか、お天道様の情緒が不安定ですね(・_・、) 気分もジメジメしちゃいます でも、雨の日ってお気に入りのかわいい傘とかをさせる特別な日でもありますよね〜(^-^) そしていま、カッパも可愛いのがたくさんあるみたい…

やっほ〜 1

やっほ〜〜 にんじんです 突然ですがいま、ブログを始めようかな〜って思ったので始めてみました♩ 需要はそんなになさそうな気がするけどわたしの成長記録になればいいな〜(*^▽^*)なんて思ってます。 ゆるゆるやっていきますね(๑ ́ᄇ`๑) 突然始めたとはいえ…