びにーるはうす

にんじんの日常です。

ちょきちょきかにさん🦀

やっほ~

 

にんじんです🐰🥕

 

みなさん、今日も一日お疲れ様です(*´ο`*)

 

もう、携帯のブルーライトが眩しくて眠たい時間ですね~、、

 

聞いてください、今日歩いてたらカニさんを見つけました🦀ちょきちょき

とても動きが素早いんですよね、カニさんって。

ササササササーーって通り過ぎちゃうから慌てて追いかけて写真を撮りましたよ~(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:pipipi_carrot:20180613233342j:image

でも暗すぎて見えないね。(笑)ははは

 

そう思ってまた絵を描きました。

f:id:pipipi_carrot:20180613233441j:image

かにさんでーーーーす♩

 

なんかちっちゃい頃は捕まえて虫かごにお水を張って育てようとしてた気がします。遠い遠い記憶があります。ふふふ

まあ、今となっては怖くて触ることも出来ないですけどね( ;∀;)笑

いや、ちっちゃい頃もはさみが怖くて触れんかった気がする、虫取り網でとって、大人を呼ぶ、あるいは手に触れないよう器用に虫かごへ…笑

 

 

ちっちゃい頃ってなんでも触りますよね…怖いもの知らずなんだろうか。

 

でも怖いもの知らずな精神ってとても大事な気がします。

失敗を恐れずいろんなことに果敢に挑戦するってとても自分の成長に繋がる、そんな気がします。

大学受験に成功している人の中にはそんな感じのタフな心を持っている人が多そうですね。

 

チャレンジすることと、継続すること。

大事にしていきたいですね(^-^)

 

 

 

そういえば、わたしまだおふろはいってないんだった。

 

そろそろばいばいしよっかねー。

 

 

 

またね!

 

 

にんじん🐰🥕