びにーるはうす

にんじんの日常です。

れいんぼー🌈、2

やっほ〜

 

にんじんです🐰🥕

 

6月になり梅雨だからか、お天道様の情緒が不安定ですね(・_・、)

気分もジメジメしちゃいます💦

 

でも、雨の日ってお気に入りのかわいい傘とかをさせる特別な日でもありますよね〜(^-^)

そしていま、カッパも可愛いのがたくさんあるみたいですね、この間ZOZOTOWNで見てみました(^ν^)

わたしもよくバイトに行く時に雨だとカッパを着ていくんですよね。

まあ、それは無色透明なんですが!(笑)

かわいいのがほしいけろ~🐸

 

昔はよく雨の日に、雨じゃなくて飴が降ってきたらいいのにな〜〜なんて思ったものです。ははは(*^▽^*)

味はいちごみるくがいいな🍓

王道やけどおいしい。

ん?、

おいしいから王道なのかな。

 

思ったけど、

わたあめ味の飴とかあるんですかね??

それはなんか興味がありますね👀

 

 

あ、ちょっとだけここらへんで脱線して最近のおすすめでも紹介してみようかしら。

 

f:id:pipipi_carrot:20180612175921j:image

 

こちらは、

ファミリーマートさんのチョコレートフラッペです。🍫
Twitterの浪人生ってスタバ好きな人多いじゃないですか、まるで女子高生のようですね。(^-^)

スタバの抹茶フラペチーノってトールサイズで470円じゃん。
でもこれは290円。

しかもね、とてもおいしいの!

味はね〜森永のミルクココアみたいな感じなのかな〜(๑ ́ᄇ`๑)

スタバで言うとダークモカチップフラペチーノ(あってるっけ?)みたいな感じだと思った!

騙されたと思って飲んでみて、本当においしい。糖分取ってお勉強がんばらな~♩
あ、でもなくなる可能性あるけん早めにGOしてね!

 

 

そう、雨のお話に戻りますけどやっぱり梅雨の時期って言えば、髪の毛が言うことを聞いてくれない、せっかく巻いたのにもう取れちゃった~とか、言うじゃないですか。

まあわたしは毛量が多くて年中言うことを聞いてくれないんですけど💧

 

日々、どうやったらこの生まれ持った髪の毛と仲良く出来るかを模索していますよ。、

このあいだ、夏も近いし髪の毛を切りに行きました!

受験生的にも扱いやすい長さの方がドライヤーの時間も減っていいかもしれないですしネ~(o^∀^o)

 

ていうか、そんなに伸びてないと思っていたらまあまあ長くなってました、私の髪の毛。

いや~この驚きを誰かにシェアしたいです。

写真載せてみましょうかね。

切る前の状態を共有~~...♪*゚

 

f:id:pipipi_carrot:20180618134910j:image

 

 

わーーーー

なんかあたまに虹をかけてみたよ。

どうかな。

あたまに虹がかかるってなんかいいですね(*^^*)

天使の輪ってよく言うやん、あれの虹バージョン。めっちゃ髪の毛がスーパー綺麗でさらさらな人にだけかかるみたいな。素敵ですね。ふふふ。🌈

 

あ、ちなみに切ったあとの写真は非公開で(笑)

どのくらいの長さになったんやろ〜って想像してみてね😉笑

 

 

これから夏だしとてもさっぱり~です✨

受験生必見ですね😊

 

そう、髪の毛を切るということは美容師さんとお話をするということになるじゃないですか、みなさん(見てもらってる前提で)はどんなお話をするんだろう。

よくTwitterでも見かけるけど、浪人生の人は浪人生だということを打ち明けるんですかね~。

わたしは打ち明けちゃいます。

二浪することになっちゃいました~(^_^;)

って伝えたら大体の方は微笑みながら応援のお言葉をかけて下さるような気がします😊

 

隠してもいつかボロが出そうですからね~。

 

打ち明けてみると意外と、うちのお客さんにも何人か浪人生おるよ~!みたいなことを教えてくださったり結構有益な情報を下さったりもして黙っておくより全然良い結果になったりもするものですよ~♩

 

 

 

あっ、そろそろよるごはんかな、

 

 

 

またね!

 

 

にんじん🐰🥕