びにーるはうす

にんじんの日常です。

やっほ〜 1

 

やっほ〜〜

にんじんです🐰🥕

突然ですがいま、ブログを始めようかな〜って思ったので始めてみました♩

需要はそんなになさそうな気がするけどわたしの成長記録になればいいな〜(*^▽^*)なんて思ってます。

ゆるゆるやっていきますね(๑ ́ᄇ`๑)

 

突然始めたとはいえ、

社会の中を生きていく上で、自分の考えを持ち、主張していくことはきっととても大切だと思うのでその練習にもなりそうですね、ブログって(^ν^)

 

わたしはどちらかというと学校の授業中や委員会活動中に大勢の人を相手に積極的に発言出来るタイプではなかったので、これを機に少しずつでも自分の考えを述べて行きたいなあと思っています。

暖かく見守ってください☺

 

わたしは浪人生だから本業はお勉強なんですけどその合間にでも更新していきます(*^^)v

 

あ、このブログを読んでくださっているみなさま(いらっしゃるのかな笑)のために絵を描きました!

 

f:id:pipipi_carrot:20180611212654j:image

 

お花に囲まれてうれしそうなにんじんさんですね(o^∀^o)

 

第一志望校に、

合格するとこんな感じなんですかね。

サクラ咲け!🌸

 

 

じゃあ、初めての記事はここらへんで。

またね!

 

 

にんじん🐰🥕