びにーるはうす

にんじんの日常です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と慌しい?

やっほ〜〜 にんじんです お久しぶりです! 最近のわたしの近況報告と致しましょうか。 とりあえず今思いつくだけ、箇条書きにしてみますね! にんじんの最近のハイライト ✡️新しいメガネを買ってもらう ✡️振袖が届く ✡️またバイトのシフトを間違える ✡️お部…

やらかしタ〜〜🍜🍥🍥ちゃんぽんたべたい

やっほ〜〜 にんじんです わたしよく、おばあちゃんがカップ麺を持って来てくれるんですけどなかなか食べる機会がなくて防災セットに入れてたんですよ、でも賞味期限が迫ってて見たら明日だったんです。 それで、わ〜〜これは大変だと思って今日食べたんです…

もぐもぐの秋が始まったっぽい

やっほ〜〜 にんじんです 突然ですがクイズです。 わたしは最近、お風呂に入る時に手放せないものがあります。 なんでしょう??? 正解は、、、 メガネです。。 なんでかっていうとね、虫さんがいるんですー( ; ; ) ちょっと前からコオロギさんが住み着い…

こんにちは9月さん

やっほ〜〜 にんじんです おひるごはんを食べ終わってうとうとしそうな時間です。 今日たくさん食べました!! 最近食欲がなくて胃が受け付けない…みたいな日があったからお久しぶりな、おなかいっぱいっていう感覚です(๑ ́ᄇ`๑) 何を作ったと思います?? …