びにーるはうす

にんじんの日常です。

やらかしタ〜〜🍜🍥🍥ちゃんぽんたべたい

 

 

 

 

やっほ〜〜

 

 

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

 

 

わたしよく、おばあちゃんがカップ麺を持って来てくれるんですけどなかなか食べる機会がなくて防災セットに入れてたんですよ🍜🍥、でも賞味期限が迫ってて見たら明日だったんです。

 

それで、わ〜〜これは大変だと思って今日食べたんですね。

 

そこまではいいんですけど〜〜

 

 

 

今日さっきうつ伏せて寝てたんですよ、そしたらちょろちょろちょろ…じょ〜〜〜〜〜〜みたいな音がして、

最初はえ、こんな場所に蛇口あったっけって本気で思ったんですよ、そんな音だから!

 

 

 

顔を上げたらカップヌードルのスープが溢れてるの(^_^;)

でもカップヌードルの容器は倒れてないんですよ、だからどうやって溢れたんだろうと思ってずっと考えてました。

 

 

溢れて、そこらへんに広げてたプリントやらがびしょ濡れになっちゃいました。

 

でも解いて解説まで読んで書き込みも一通り終わったものでよかったのかな〜〜ってかんじ😅

でも頑張った証拠みたいなのだからショック〜~~💔💔💔💔💔💔

 

あの赤いお醤油ベース?のやつだったんですよ〜〜カレーとか味噌じゃなくてほんとよかった、、、、

 

 

 

今度からちゃんと食べたらシンクに持って行きます( ;  ; )

 

 

リビングのごはん食べる用じゃない方の机でお勉強してたんですけど、したにミシンとかアイロンが置いてあってかかってなくてよかったって思いました( ºΔº )〣

 

 

やれやれです。

 

 

 

ちなみにまだカップ麺あります。

 

 

誰か食べませんか〜〜〜〜〜〜

 

 

 

食べて〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

あれ意外と多いよね〜〜たくさん入ってる。

 

 

おいしいけろ〜〜🐸

 

 

 

 

でもわたしはチキンラーメンが1番大好きです。

お店に行くなら豚骨がすきです😍

 

 

あ〜〜でも塩もいいなあ〜〜

 

 

 

それより今はちゃんぽんが食べたい。

 

 

 

 

リンガーハットってさあ、無料で麺2倍に出来るじゃん、高校生の頃お友達と放課後に行って食べたりしてたんけど麺2倍にして完食できた試しがなくていつもお持ち帰り容器に入れてた。

 

 

捨てたらもったいないからね〜〜次の日朝ごはんとかにしてた。🍜🍥🍥

 

最初から麺増量せんかったらいい話やけど、わたし麺大好きなんです〜〜〜

血が騒ぐからね、2番にしちゃうよ。

 

 

ふやけた麺でも美味しかったのさ〜〜

 

 

 

リンガーハット是非是非行ってください😉

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

にんじん🐰🥕