びにーるはうす

にんじんの日常です。

みんなの夢 チョコミント、4

 

やっほ〜〜

 

にんじんです🐰🥕

 

突然ですが、チョコミントはお好きですか??🍫🌱

 

あの、歯磨き粉を彷彿させる香り。、(笑)

でもとても人気ですよね、チョコミントって。

たしかに、食べると何だかクセになる気がしなくもないですね(๑ ́ᄇ`๑)

 

最近思ったんですよ、チョコミントって水色じゃないですか。

でも青系の色って食欲を減退させるみたいなお話を聞いたことありませんか?

なのになんであんなに人気なんだろう?🤔

 

そんなチョコミントにはまだわたしの知らない魅力が沢山あるに違いない!!

 

まあそんな感じで火曜日ぐらいにファミリーマートさんにあったチョコミント味の商品をたくさん買って来ました...♪*゚

 

せーのっ\ドーーーーン💥/

f:id:pipipi_carrot:20180614192631j:image

これを買って帰っておうちで並べた時、家族に引かれました(✿˘艸˘)(笑)

何かに取り憑かれたのか?!(*_*)

なんて心配までされましたよ(o^∀^o)

でも1度にこんなに買うって人類の夢じゃないですか?

昔は、アイスは1日1個までにしときなさいよ~とか言われてた気がする。ふふ

まあ、今でも1度にこんな量は食べれんけど!😜

 

 

賞味期限のことを考えながら、まずはパンケーキを食べてみました。

開けた瞬間、歯磨き粉のような爽やかな香りがしました✨

ミント味のガムとも言えますかね、そんな香り。

 

食感は噂で聞いた通りモチモチしてました。蒸しパンみたいなかんじ!

味は。。。ごはんを食べたあとにつまんだのでよくわかんなかったけど歯磨きをしてる気分になりました(笑)

悪くないかな~っていう感じですかね(*´ο`*)

 

好きな人は主食とかにするのかなー😊

 

 

まだパンケーキ半分しか食べてないから他の商品も食べたら感想を言いますね(*^^)v

 

でもさあ、わたしチョコミントのアイスとかシュークリーム(去年のセブンイレブンさんの)を完食すると具合が悪くなった経験があるんですよね(^_^;)

心ではおいしいんですけど身体が泣くんですよ😭

 

だからちょっとずーーーーーつ食べなきゃ。笑

 

もう賞味期限が間に合わんそうやったらみんなにシェアして仲良くたべます~(*^^*)

 

いや、でも改めて商品を見てみるとチョコミント味じゃなくてもすごく人気の商品たちですね。。!!

 

とても楽しみです(^ν^)

 

いまふと思ったけどチョコミントの次は何が流行るんやろうか、、?

ポッピングシャワーとか??

あれおいしいよね(*∩ω∩)💕

 

サーティワンのアイスケーキのポッピングシャワーとか頼んでた気がする。

ぱちぱちぱち✨

あの弾ける感じは楽しくておいしさを倍増しますよね🌈

お友達や家族と楽しくごはんを食べるとより美味しく感じる、そんな効果がポッピングシャワーの”ポッピング”の部分にはありそう。

素晴らしい役割を担ってくれているんですね(=^▽^=)

 

こんなことお話してたらポッピングシャワー食べたくなっちゃった!(笑)

 

でもその前にチョコミントを食べなきゃ、チョコミントがヤキモチ妬いちゃうね(๑>口<๑)

 

 

さーてと。

この辺で終わろっかナ~~~

 

 

またね!

 

 

 

にんじん🐰🥕