びにーるはうす

にんじんの日常です。

わくわくの金曜日、5

 

やっほ~~

 

にんじんです🐰🥕

 

 

 

みんながだいすきな金曜日ですね(*´ο`*)

金曜日ってなんでこんなに

わくわくするんだろう。

 

 

小学校低学年の頃は、早く金曜日に宿題を終わらせて土日は遊びたい~!😆

みたいなタイプでした。

 

 

懐かしいなあ。。。

 

その時の気持ちを思い出すからでしょうか、わくわくするのって。

 

わたしは田舎育ちなので土日はお店が混む~💭

みたいなことはあんまり気にせずお出かけしてました(๑ ́ᄇ`๑)

都会っ子の方たちはどんな土日を過ごすんでしょうか。

それこそ、関東に住んでいたら週末ディズニーなんてするんですかね🐭🏰🌈

いいですね~(*´ο`*)

 

 

ていうか、ディズニーランドって言えばわたしは放課後に制服ディズニーがしてみたかったです。

だから、大学生になってから制服を着てディズニーランドに行きたいな~...♪*゚

なんて思っています(=^▽^=)

だから、それに付き合ってくれるような頼もしいお友達ができたらいいなあ~なんて考えています。

一緒にわいわい騒ぎたいです(^-^)

精神年齢低めの子を募集します(^^)

騒いでくれそうなので。笑

まあ、常識の範囲内でね(*^^)v

あーでも大人な子も捨て難いなあ。。。(*∩ω∩)(笑)

お世話されたいですね。

ごはんを食べさせてほしい。

あとお洋服を着替えさせてほしい。

ばんざーーーいって(o^∀^o)

 

 

楽しみですね。

 

 

そういえば、今日、チョコミントアイスを食べましたよ。

f:id:pipipi_carrot:20180615211734j:image

グリコさんの、ぎっしり満足チョコミントです🍫🌱

でもこれ、周りを6口ぐらいかな、食べてもうほんと満足って感じで今この状態で冷凍庫にいます😅

 

食べなきゃなあ。

 

いまからたべよっかなあ。、笑笑

 

 

まあ英文でも読みながら考えます(^^)

 

ていうか今日ね、バイトがあったんですよ。

そこでまたやらかしてもーたんですよ😅

レジのさあ、10円玉がなくて補充しようとしたんですね。

そしたらなんと5円玉と間違っちゃってさあ、その間違いに気づいたのも結構後やったんよね( ;∀;)汗

あれ?!このレジ、5円玉コーナー2個あるやん?!😅みたいな…

 

 

犯人はわたしなんですが😭

 

レジ金、101円ぐらいプラスになっちゃって(>_<)

お客さま、、本当に申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️

この場を借りてお詫びします…。

 

 

今日はそんな金曜日だったよ。

 

いいこともありました、

夜ごはんのハンバーグがめっちゃおいしかった(*^▽^*)

土日、笑顔で過ごせるといいな〜♩

 

 

そろそろ終わるね〜〜♩

 

 

 

またね!

 

 

 

にんじん🐰🥕