びにーるはうす

にんじんの日常です。

頑張らなきゃ、6

 

 

やっほ〜〜

 

にんじんです🐰🥕

 

2日ぶりですね。

土日は、まあまあ予定が入ってました。

また今日から1週間スタートです、頑張らねば〜!

 

 

本日、大阪府の方で地震があったそうですね、、

死者の方も出ていると言うことで、ご冥福をお祈り致します。

ケガ人の方も多数出ているようで、早く回復して頂きたいですね…泣

 

こういった自然災害が起きてテレビや新聞などのニュースを目にするたびに、今ある自分の姿というものを、見つめ直しています。

お亡くなりになられた方のことを考えると、いま、生きていられるだけでも幸せなんだと感じます。

考え出したらキリがないことかもしれませんが。。。

 

浪人生であるわたしがダラダラと自堕落な生活を送ってしまうかもしれない明日は、今日亡くなられた方が趣味に明け暮れたり、家族のためお仕事を頑張っていた明日かもしれない。

 

誰かのためとかじゃなく、自分のための浪人ですが、この1年間という猶予の中で自分の誓ったことを全うしなければならないと感じます。

 

そもそも、この年になって浪人させてもらえ、養ってもらえてるということ自体が幸せですよね(*_*)

まあ、各々の事情もあるので一概には言えませんが。。

 

考えるだけで現実は変わらないのでまずは行動に移さなきゃね!!

 

 

そういえば。

 

今日、夕焼けがとても綺麗でした🌇

f:id:pipipi_carrot:20180618234509j:image

人間に、悲しみと感動の両方を与える、それが自然ですね。壮大です。

 

 

もう寝ます~!(*´ο`*)

おやすみなさい。

良い夢を見てください。🌟

 

 

 

またね!

 

 

 

にんじん🐰🥕