びにーるはうす

にんじんの日常です。

おさかなさん、7

 

 

やっほ~~

 

にんじんです🐰🥕

 

 

げんきですか~!

 

わたし、最近蚊取り線香を焚いています。

蚊がすごいんですよ…

寝てる間にも刺してくるし、もおどーしようもないわっ!笑

夏の風物詩ですね~♩

 

ベープでもいいんですけどわたしは蚊取り線香の香りの方が好きです。

 

夏が来る!って感じがします🍉🍧🌻🌺👒

 

でもさあ、1日中だとめっちゃ身体に匂いが染み付くよね。笑

だからちゃんと着替えるなりなんなりしてお出かけしてる(^-^)

 

いま、目の前に水滴のついた透明グラスに入った麦茶があるんやけど、めっちゃ夏って感じがする!

聞いただけでもするやろ?(*^▽^*)

 

 

ていうか結構頻繁に麦茶沸かしとるのにおうちのみんなはカルピスばっかり飲むんよね〜〜。まあわたしもけど…

 

ちなみに、わたしのおうちの麦茶はおいしいよ(^-^)

氷もおいしいよ!!✨

 

 

小・中学生の時、お友達にめっちゃちょうだいちょうだい言われて自分の分が足りんくなりよった記憶があります。

 

 

なんでなんやろ〜〜。

愛情が沢山なんかな(*^▽^*)あはは

 

 

ていうかみて、

 

f:id:pipipi_carrot:20180620171528j:image

 

こないだ道端にかわはぎさんが落ちてました。

急いどったけどびっくりしてつい撮ってしまった。

 

どーしたんやろう、?ねこさんの落とし物なのかなあ。

そのねこさん、子供たちに食べさせるごはんやったりしたら気の毒やなあ〜。

お名前が書いてなかったのでお届けできませんでした(>︿<。)

 

 

おさかなってたべたら頭良くなるらしいね。受験生の必須アイテムやん!🌸🐟

 

さかなさかなさかな~~~

さかなーをーたべーるとーーー

あたまあたまあたま~~~

あたまーがーよくーなるーーー♩

 

 

ねえきいて、すごい発見をした。

いま、おさかなの歌を歌ったやん、

携帯のキーボード?の左部分を縦から読んで(o^∀^o)

 

 

どう?

 

あたまあった?( *´艸`)

 

 

あはははは(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

さかなはぼくーらをー

まっている~~~♩

 

 

きょうのよるごはんなんやろ〜〜

 

わたしのおうちは毎晩おさしみが出てくるよ。

ハンバーグとかコロッケとかカレーとかでも、絶対別のお皿に出てくるおさしみ。何なら、お魚の煮物とか塩サバの日でも出てくる。

まあたまに買い忘れてない時もあるけどね~(笑)

 

健康にめっちゃ良いよね。おさかな。

あ、あとサラダも絶対出てくるよ。

どのくらいかっていうとね、サラダだけでおなかいっぱいになりそうなぐらい(笑)

 

 

 

毎食これは欠かさず出てくる、とかこれ結構食べてるなあ~とかありますか??

 

 

 

さーてと今日はここらへんで〜~

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

にんじん🐰🥕