びにーるはうす

にんじんの日常です。

今日から8月だっ!、16

 

 

やっほ~~

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

 

今日から8月です!

 

 

現実逃避なんてしてる場合じゃないよあっという間に時間が過ぎちゃう。。

 

 

 

起きて試験まで残り〇〇日です!っていう通知が来てるのを見るとひえー〣( ºΔº )〣ってなる。

 

 

まあ、焦りすぎると何も身につかないからゆっくり焦ってるよ~

 

 

 

最近、お勉強きついなあ、しんどいなあ~ってなったら音楽に走っちゃう。

今に始まったことじゃないけど(笑)

ながら勉強をしちゃうよ~~

 

まあずっと単調にただ勉強!をするよりは気分転換になるのかな??(*゚O゚*)

 

じゃないとやってられんよ~

 

 

 

でも、そんな中で浪人ふれんずとやりとりするのはとても心の支えになるよ~(๑ ́ᄇ`๑)

 

同年代の人とのお話の仕方を忘れそうになっちゃうからやっぱりたまにはお話しないとダメだ~♩

 

 

 

今日さあ〜〜お外に用事があったんけどさあ、出発前に日焼け止め塗ってそのあと脱衣所の鏡の前でずっとニタニタしてたら遅刻しそうになった〣( ºΔº )〣

 

 

なんでニタニタしてたんだろう、、

とりあえずめっちゃ眠たかったことは覚えてるんだよね~

 

 

目を瞑ってから文字書いてたもん。はは

 

 

 

用事っていうのは歯医者さんなんだ~🦄

なんか週に2回ぐらい行ってる。

虫歯予防みたいな感じ。多分もうすぐ終わります🎈

なんか、今日も苦いおくすりを塗って来ましたよ👐🏻

 

良薬口に苦し~♩

 

 

 

なんか、ミュースタン菌(だっけ?)さんが嫌いそうな味がするお~(^ν^)

 

 

 

 

 

なんかね、今日暑いじゃん?

夏バテって梅干しとかを食べると結構いいらしいねえ☄️

 

 

だから毎日食べてるよ。はちみつ梅。

 

 

今日のお昼もいまから食べるんだ~(o^∀^o)

 

 

 

おかあさんが研いでくれてたらしいお米を知らずにもう1回研いじゃった~味が無くなってないか心配だなあ。

 

おかずは何にしましょうかね~

 

お味噌汁食べたいな~あ、、作ろ。

 

 

 

さて。12時だしここらへんでね🦄

 

 

 

 

またねーん

 

 

 

 

 

にんじん🐰🥕