びにーるはうす

にんじんの日常です。

星に願いを☆。.:*・゜

  

やっほ〜〜

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

 

七夕なのでまた書きにきました🎋

 

 

 

七夕だというのにお天気があまりよくない。。。!

 

ということは織姫様と彦星様はお会いすることが出来ないんですよね…(T-T)

電話とかはするんですかね⁇⁇

それとも文通?

 

2人には何かいい感じの曲でも教えてあげたいものです。

 

 

遠距離恋愛の曲といえば…

わたしの大好きな欅坂46さんの、

『青空が違う』

が思い浮かんできます。

 

ちょっと状況が違うかなあ、

 

 

じゃあ~、

長濱ねるちゃんの、

『また会ってください』とか?

 

 

どうなんでしょう🎶

 

 

 

まあ~~

 

 

他に思い付くとしたら、

天童よしみさんの『赤い月の伝説』

 

とかかな~...♪*゚

これまたちょっとちがうのかなあ。

 

 

赤い月の伝説好きなんですよね~~

なんだか身体が勝手に踊り出しちゃいます。

 

前奏から好きなんですよね。

YouTubeとかにあるのかなあ~。

 

 

あ、七夕のお話に戻りましょうか(*^^*)

 

 

わたしにとって、七夕といえば

リトルツインスターズって感じがします...♪*゚

キキララちゃんたち、とっても好きです(๑ ́ᄇ`๑)

あのふたりは温室育ちすぎるからこのままではダメだと、輝く星になれるように両親が地球へと放った双子ちゃんなんですけどね~🌟

 

めっちゃおっきいんですよ。(笑)

 

ふたりあわせて月とおんなじぐらいなんだよ🌝

可愛いお顔して幼稚園生みたいな感じなのにおっきすぎるでしょ。。(笑)

踏み潰されるどころかもう移住できるもんね~星だし💫💫

 

同じサンリオキャラクターの

キティちゃんはリンゴ5個分、

マイメロちゃんは森の赤白の水玉きのこ🍄?

と同じ大きさだっけ。

 

彼女たちはネコさんとうさぎさんだからね~。納得な大きさ🐱🐰

 

 

サンリオさん、ちゃんと考えてらっしゃるんですね~...♪*゚

 

 

 

そういえば、もうお願いごとしました??

わたしまだ、~~ますように。っていう感じのお願いごとはしてないなあ~。

 

受験勉強に対する具体的な目標は立て直しました~🙆🏻‍♀️

 

 

まあ…受験生である以上、お願いすることはただひとつですよね~。

 

わたしも、今この記事を読んでいるあなたも、次の春は第一志望校に合格しますように🌸

 

 

七夕の神様に認めて貰えるように精進しましょうね🎋

 

夏は受験の天王山、戦いの火蓋は切って落とされています✏️🔥

 

 

さ~さ~のはさ~らさら~~♩

 

 

ちょっと今、お空を見上げてみたんですけどやっぱり曇ってて全然お星様出てないです…(T-T)

 

わたし達の夢の中でだけでも、会わせてあげたいお2人ですね…!

 

 

 

 

それではまた次回〜〜♩

 

 

またね!

 

 

 

 

にんじん🐰🥕