びにーるはうす

にんじんの日常です。

腰が痛いですえーん(;▽;)

 

 

 

やっほ~

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

わたしは今、お布団の中です。

 

腰がめっちゃ痛くてさっき湿布を貼りました。

でも近くに誰もいなくて貼ってくれそうな人がいなかったので、自分で貼りました。

 

そしたら、湿疹が斜めになっちゃってシワが入っちゃったんですよ~

ぐちゃぐちゃじゃーん(*_*)!

 

まあ、気にしないけどね。

朝とかお風呂の時になれば剥がすんだろうし。

 

 

めっちゃ腰が痛いんです。

なんでですか?????

おかあさんに言ったらそれはお勉強の時のイスだよ。って言われてイス変えたんやけど、結局お勉強する時って前傾姿勢になっちゃうから腰が痛い。

定期的にもたれかかったらいいんかな?

それか、イスとわたしをヒモで縛る?

そしたら腰と背もたれ離れずに済むよね~。

 

 

わたしって中学1年生の時も腰が痛い痛いって言ってた気がする。

おばあちゃんとかから、若いのに~😣

って言われてた(笑)

将来、自分の子をおんぶしてあげられるか心配です、、(๑•﹏•)

 

スーパーのお米を買ってきて毎日トレーニングしよっかな。🌾

まさか7人の神様もそんな使い方をされるとは思っていないでしょう。

あ、知ってます?

お米1粒には7人の神様がいらっしゃるんですよ。1回に何人の神様を頂いているんでしょうね。1口は210人とかなんですかね?☆。.:*・゜

 

 

あ、いまはおばあちゃん家から持ってきたロキソニンテープを貼ってます。なんか湿布です。

わたしバンテリンも結構好きなんですよね~効く感じがする。すーすーするから!

 

あああ、腰が痛いです( ˘ω˘ )

体制変えるときつい、、、

 

誰かもみもみしに来て下さい🤲🏻

 

わりと本気でマッサージに通いたいなあとか考えてる。

 

病院行った方がいいかなあ。

でも腰に注射とかされたらめっちゃ怖そうだよね。絶対痛いよ😱💔

針が太そうだもん。ゾウさんに打つようなの打たれそう。

ただでさえ注射苦手なのに!

昔は注射が怖すぎて、病院中を走って逃げまくってました。その結果捕まえられて3、4人に押さえつけられて大泣きしながら注射打たれてました(笑)

 

お医者さんになる方、もし、にんじんが患者さんとして病院に来たらくれぐれも痛くない注射をお願いします。

 

 

あ、湿布がすーすーしてきたよ。

すっごい気持ちいい。腰だけ夢の中にいるみたいです🦄

 

 

明日はバンテリン買いに行こうかな~

 

 

わたしも寝よ~っと。

 

 

 

 

またね!

 

 

 

にんじん🐰🥕