びにーるはうす

にんじんの日常です。

脳みそが眠たいってゆーてます、18

 

 

 

やっほ~

 

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

 

 

ねむたいよお~さっき10時ぐらいに綺麗に真上を向いて居眠りしていました。

丁度、12時間前ぐらいにも居眠りこいてたんだけど、、( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ねむすぎるう~ぴえ~だれか起こしてください🤲🏻

せなか、ぺちんっ!ってしてもいいけん…

 

 

あたまが回らないよ~

 

 

でもこう見えて今世界史やってるんです~

 

 

問題解いてる。苦手なところ。半分夢の中だよ( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

今日はどんなことがあったかっていうとね~特にお外に出る用事はなかったんだ~

 

 

あ、でも郵便局へ行きました。!

 

お友達へのお誕生日プレゼントを発送するためにね🎁🎈

 

喜んでくれるかなあ~~(๑ ́ᄇ`๑)

 

なんかその子は、結構身なりをきちんとするタイプで、お洋服とかもすごくエレガントなんですよね~(*^^*)

華奢で色白です。誰もが憧れそうな雰囲気の子です(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

 

 

元気にしているかなあ☆。.:*・゜

 

 

 

大学生になったら、ジェラピケパジャマ会をする予定なんです( *´艸`)

去年とかもパジャマ会したんですけどその時はtutuannaというお店で買ったパジャマを着ていましたね~

結構お買い求めやすいし安いので好きです🎶

その子は、水色と白のボーダー柄を着ていたから、ソーダとバニラみたいだなあ~って思ってすごくおいしそうなデザインだなあって思って見ていました🦄💭

 

 

はやく会いたいなあ~(*゚O゚*)

 

ちなみに、今日はユニクロのステテコと、お友達に貰ったマイメロちゃんのTシャツを着ています🐰涼しい~🎶

 

 

 

あ、他に今日何をしたかというと、夕方にもうまた眠すぎて眠すぎてお散歩に行きましたあ~

途中、ガソリンスタンドのお兄さんに一緒に歩こうか~(o^∀^o)ははは

って言われたのでぜひ!!!!!イヤホン片方どうですか???♬♬って言ったんですけど、お仕事中だし、もう体力が…とかおっしゃってて結局1人で歩きましたよ🚶🏻‍♀️

 

 

 

だから眠いんかな💤今。(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

 

 

 

でも!!!負けずに!!!

 

 

 

もうちょっとだけ起きてがんばろうにんしてやるうううう╰(‘ω’ )╯三

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

にんじん🐰🥕