びにーるはうす

にんじんの日常です。

7月なのにさむい、10

 

 

やっほ〜〜

 

 

にんじんです🐰🥕

 

 

 

さみしすぎてブログを開きました。

 

まあブログも誰かとお話しするというよりは一方通行なんですけど。、笑

 

今、英文和訳をしていました!✏️

解説読んでぽけ〜〜ってしてたらもうお昼になっちゃってましたね〜〜

 

おひるごはん、何を食べるか決めました??

わたしは、冷蔵庫の中にある残り物たちを食べます!(^○^)へへ

 

 

 

予備校に通っている方はお友達と食べるんですかね〜〜それとも今日はお休みしてらっしゃるのかなあ〜〜

 

 

しっかり食べて午後からもがんばろうにんしてください💪🏻✨✨✏️

 

 

にんじんの住む地域は今日あまりお天気が良くなくてお空もどんよりしています。

それになんだか寒くてブランケットと長ズボンジャージと裏起毛のパーカーを身につけています。。

でも眠くなるから換気もしています👌🏻👀

 

 

 

 

突然だけど、なんかいまチョコレートが食べたい気分です。わたしの脳みそが甘いものを欲している🍫🧠🍫

下の冷凍庫に入れてるから食べよーかな〜〜(๑ ́ᄇ`๑)

ミルクとホワイトがあります。

朝ごはんのパンに乗っける用なんですけどね~♩

パンが切れててここ2日食べようにも食べれなかったんです!

そんな時ははちみつバターが食べたいですね🍯

 

はちみつバターもおいしいよね〜〜♩

 

 

パンが切れてたから今日の朝ごはんは、ひきわり納豆をたべました。

ひきわり納豆すきなんです。

パワーキッズのピンク色のパッケージのやつがめちゃくちゃ好きでよく食べてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

昨日の夜も食べたなあ〜〜(^○^)

 

 

あまりかき混ぜない派です。

ひとまわしして終わりってかんじ。

何なら混ぜなくてもいい。

 

わたしの家族は100回ぐらい回してカマキリの卵みたいになるまで混ぜるんですよね〜。やだー(笑)(カマキリさん、ごめんなさい…)

わたしには理解できないです(>_<)笑

 

 

なんだこの納豆トークは~(笑)

 

 

最近納豆を食べる前に、

「わたしは納豆のように粘り強く受験勉強に励む事を誓い、いまから納豆を食べようと思います。」

って呟いてます(o^∀^o)はは

 

有限実行になればいいですね。。。

 

 

なんだか食べ物のおはなしばっかりになっちゃったなあ。。。

 

しかもチョコレートと納豆だよ(笑)

ぴえーーーー

 

 

でも意外と合いそうじゃない?

 

 

誰かやってみて下さいませ(*゚O゚*)

 

 

 

おひるごはんたーーーべよっ

 

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

にんじん🐰🥕